当ブログはリンク自由です。

申し訳ありませんが、トラックバックスパムが多いため、トラックバックは受け付けていません。

2017/10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kazetami

Author:kazetami
鯖:あずさ(元つばき)
Lv.200 パラディン(20才以上)
愛用武器:ライオンハートバトルハンマー
ギルド:東日本
ペット:子ねこ(白)
趣味:黒字狩り
装備とステータスを見る

【twitter】
kazetami

【サブ】 リンクから装備・ステータス参照可能
(1stID:♀)
東千田(ソウルマスター)
・風魚民(スピアマン)
鉾風民(アラン)
流風民(エヴァン)
・疾風民(斬り:フリマ担当)
包風民(バトルメイジ)
爆風民(キャノンシューター)
微風民(究極ビジョップ)
風花民(カンナ)
凍風民(I/L)
風光民(ルミナス)
地風民(デーモンアヴェンジャー)

(2ndID:♂、職で性別固定のは♀)
聖風民(ビジョップ)
火風民(フレイムウィザード)
双風民(DB)
突風民(ワイルドハンター)
轟風民(メカニック)
台風民(メルセデス)
天風民(デーモンスレイヤー)
雷風民(究極バッカニア)
風野民(ハヤト)
炎風民(F/P)
・風力民(カイザー)
・融風民(エンジェリックバスター)
・上杉綾(2ndカンナ)
・無風民(ゼノン)

(3rdID)
・迅風民(ファントム)
・暴風民(ウィンドシューター)

検索フォーム
リンク集
FC2ブログランキング
QRコード
QRコード
メイプル・攻略ブログ

--/--/--


 
2012/10/29

諦め

4次するの諦め。

4次して、SBも取ってこないといけないんだよね?
ってことはまたjkm忍耐??

ということで諦めることにしました。


中の人、盗賊と弓に関してはマジでヘタレ。
 
2012/09/30

操作忘れた。

デュアルブレイドが生まれ変わったとかで

久々にデュアルブレイドをやってみたが 操作を忘れきってました。

フライングアサルター→ブラッディーストームの連携も時々うまくいかず・・・
4次転職をこのパッチ中に迎えることができるか不安。

3次までに必要なMBはすでに張り付いていたので、そこは大丈夫。
4次してSPMBだけもらって(ryかも知れません。

とはいっても、起爆札をエキスパに3冊換えておいたw



今、メインのIDが朝サクを持っていて、仕事行く前にエヴァンや放火聖魔やってます。
夜のSDTはエヴァンで戦国大合戦
夜のSDT終わってから23:00ぐらいまでが活動限界ってところです。

 
2011/08/07

鬼門をクリアしました

デュアルブレイドにとっての鬼門といえば・・・

・スラッシュストーム
・ミラーイメージング

この2つのスキルのMBを成功させないと、いかんのですよ

スラッシュストームは成功させないと、ブラッディーストームにも振れないからSPチェックで引っかかる
ミラーイメージングはLV30が4次スキルのダミーエフェクトの前提

MBの成功率も20%とかで、MB代不足で早々に挫折せざる得なくなった方も多いはず。


スラッシュストームはずいぶん前に成功させたのですが、
今日、ようやくミラーイメージングを10にできたので、倉庫キャラからミラーイメージングのMBをもってくることに。
大昔に、赤Y狩りをして出した20%のを4冊と フリマで買った50%2冊。

20%のがダメなら50%を切り札で使うよ!
ということで、20%のから挑んだ結果・・・

MI成功の図

MI 3冊目で成功

20%のが3枚目でやどりました^^

ということで、20%1枚と50%2枚余りましたねw
ころあいを見て、お店で売ると思います





フライングアサルター→ブラッディーストームの連携楽しいですねw
私はすでに両方MAXにしてありますw

MIは現在18なので、後4LVかぁ~



今日は目がちかちかしてしんどいのでこれまで~ ではでは
 
2010/07/18

デュアルブレイドはLV10~LV12が困るな

一応、デュアルブレイド育成に入りました。

IDが2個あるので2体育成です。

LV10で転職しても短剣がもらえないんですよね。

斬り族やる場合は、メイプルアイランドのクエでドルゴタガーとかもらえるからそれを使えばいいんだけど。

仕方ないので、デンデンスローでLV12まで上げて、カニングで購入できる短剣をようやく装備して・・・

タブルスタブってスキルがデュアルブレイドの最初の攻撃スキルだけど、弱い・・・
LV20になってようやく転職するところまでいきました。


エオス塔にいきなり行ってこいとのことで、船での移動に時間かかりますね

オルビスまではエレヴ経由で行った方が安全なので、それで向かって・・・
オルビス-ルディは船です。


ともあれ、もうじき二刀流使いになれるのが楽しみだなぁー
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
