当ブログはリンク自由です。

申し訳ありませんが、トラックバックスパムが多いため、トラックバックは受け付けていません。

2017/08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kazetami

Author:kazetami
鯖:あずさ(元つばき)
Lv.200 パラディン(20才以上)
愛用武器:ライオンハートバトルハンマー
ギルド:東日本
ペット:子ねこ(白)
趣味:黒字狩り
装備とステータスを見る

【twitter】
kazetami

【サブ】 リンクから装備・ステータス参照可能
(1stID:♀)
東千田(ソウルマスター)
・風魚民(スピアマン)
鉾風民(アラン)
流風民(エヴァン)
・疾風民(斬り:フリマ担当)
包風民(バトルメイジ)
爆風民(キャノンシューター)
微風民(究極ビジョップ)
風花民(カンナ)
凍風民(I/L)
風光民(ルミナス)
地風民(デーモンアヴェンジャー)

(2ndID:♂、職で性別固定のは♀)
聖風民(ビジョップ)
火風民(フレイムウィザード)
双風民(DB)
突風民(ワイルドハンター)
轟風民(メカニック)
台風民(メルセデス)
天風民(デーモンスレイヤー)
雷風民(究極バッカニア)
風野民(ハヤト)
炎風民(F/P)
・風力民(カイザー)
・融風民(エンジェリックバスター)
・上杉綾(2ndカンナ)
・無風民(ゼノン)

(3rdID)
・迅風民(ファントム)
・暴風民(ウィンドシューター)

検索フォーム
リンク集
FC2ブログランキング
QRコード
QRコード
メイプル・攻略ブログ

--/--/--


 
2011/11/02

メルセデスも4次しました

ということで、LV120のときのステを公開しておきます

2011/11/01 現在 台風民のステータス

やっぱり防御が(ry
ウォーターシールドがなければ、ルディ深層やリプレでは3発耐久厳しい・・・

ホンテの卵の仕様も変更があって、
1個につき、物理防御・魔法防御が+350→+140に大幅ダウン。



ホンテネックは潜在・カルマ済みのをもらいました
(自力で取ろうという頭はまったくもってない)



・・・ということで
今日の9:00過ぎまで1.5倍はあるのですが

スキルリンク用のキャラ育成(70まで)をしたいので、しばしこのキャラとお別れです


それが終わったら、バトメを163まであげて(なんだかんだとグルクエ行ってるので162になった)
白虎を装備したいなー


 
2011/10/31

メルセデス4次に向け、カリカリ

現在、聖魔くんのIDの方でメルセデス育成中

現在117LV

目標は、マスタリーが最速で使える121なので@4

スペシャルマスタリーは、デュアルボウガンエキスパートです。

ステを公開しようと思ったら、ステの画像取れてなかったので
120になったら公開しようと思います。

狩場ですが、
フラットで広い狩場でないと、不便。
坂の多いMAPはチャージドライブが途中で止まったり、デュアルショットが届きにくくなる
海も機動力が仇になって、思わぬ苦戦になりやすい

今はMDM狩ってますね。

薬ですが、チューチューアイスで丁度良い感じ。
1スロット300個持てるようになったので、旅団の薬よりもいいかと思います。


MB使い終わったら・・・ スキルリンク用のキャラ育てると思います!
(男キャノンと女メルセ)


 
2011/10/29

チャージドライブ連携技を使えれば、楽しい

ジョイパ愛用者の方々は結構苦しんでいるそうで・・・

私も最初、どのタイミングで、ファイナルショットを使えばいいのかちんぷんかん

だったのですが・・・

タイミングがわかってくると、楽しいですね

2次のファイナルショットはksだったけど、3次のハイキックデモリションはすごく良い感じです。
雑魚即死スキル効果もあるので、チャージドライブ→ハイキックデモリションは使えるようにしておきたいところ。


で・・・JTKの設定なんだが
1つのキーで2つ発動がダメなので、チャージドライブと連携スキルは別に設定。
チャージドライブをセットするキーはそのキーのみ(BackSpace入れたらだめ)
初期で設定されているクイックスロットキーはやめたほうがいい

ハイキックデモリションも初期のクイックスロットキーはやめておいたほうが良い

タイミングなんだけど、
いち、に
ドライブで、ラッシュ始めたら連携スキルのキーを入力って感じかな。






 
  • « new
  • Home
  • old »
 
